toi+moi patonが出来るまで。 ロゴデザイン1

こんにちは。 伊東です。
toi+moi patonのロゴのお話。
私達自身がとっても気に入っているこのロゴマークやカード類は全て
私の子供の時からの友人にデザインしてもらいました。

お店をつくり始めて、まず大木とイメージを詰めていきました。
ヘアスタイル、内装、テーマカラー、私達が働くイメージ。
私達とお客様の理想を叶える場所。

そんなイメージをたくさん伝えて出来上がったロゴは私達の想像をはるかに超えるものでした!

お客様のお話をしっかりと聞いてイメージを掴んで共有する、
そしてお客様の想像を超えるのものを創り出す。

それは私達美容師の仕事と一緒なんだなあと感じます。

大事な友人がつくってくれたロゴと一緒に毎日仕事ができるなんてほんとうに夢のような出来事です。

お店のオープンにあたり、周りの方々がそれぞれお持ちの力を惜しげもなく貸してくださいました。
お店が完成してほんとうに感謝の気持ちしかありません。
この気持ちはこれからいいお店を作っていき、発展させることでお返ししたいと思っております。

お世話になった皆様ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。




大阪市北堀江にある美容室 toi+moi paton 
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F




Facebook Instagram

コメント