キミとボクと髪.。 long style ito - 深くて透明感のあるカラー!

こんばんは。 伊東です。

8月もあと少しとなって秋に向けた準備を始められる方が増えてきました。
特にヘアカラーは秋を意識した色味をご提案しています。


やっぱりブリーチをしてから入れた色味は透明感があって綺麗!

やってみたいけどブリーチというとダメージがセットになってついてくるイメージを持っている方は多いと思います。

そんな時にオススメするのは
全体にブリーチをハイライトで施すカラー。

髪の毛全体をブリーチするよりダメージが気になりにくいし、
立体感が出て髪の毛にニュアンスが出ます。


今日は柔らかくて細い繊細な髪質のお客さまに
ポイントブリーチ後、深めにグレーをon!

グレーの深みと光が透けた時の透明感が綺麗な色がでました^^



大阪北堀江にある美容室 toi+moi paton トイモイパトン
toi-moi-paton.jp
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F
0665869773



  Instagram






コメント