最近おすすめなスタイリング。

こんばんは。 伊東です。

同じヘアスタイルでもスタイリングのちょっとした違いでアレンジを楽しめるのでいろんな方法で楽しんでいただきたいなと思っています。

ひとつはスタイリング剤。
質感が変わるだけでまったく違うヘアスタイルに見せてくれたりします。

最近おすすめなスタイリングはグリースを使ったもの。



男性が使うイメージのあるスタイリング剤ですが、女性が使っても面白い質感が楽しめます。

お店で扱っているものは普段のワックスとほとんど変わらない使用感で使えるものを選んでいます。



髪の毛が少ししっとりと濡れたような、適度なツヤと束感。適度なスタイリング力。

ショートやボブのスタイリングに普段のワックスと変えて使ってみるといつもと違うスタイリングになります。

ヘアアレンジの時に髪になじませてから使うのもいい感じ。


お家でもなるべく簡単にできるスタイリングをお伝えしたいなと思っています(^ ^)

大阪北堀江にある美容室 toi+moi paton
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F
tel:0665869773



Instagram



コメント