キミとボクと髪。 long style ito

こんばんは。伊東です。
本日もご来店いただきありがとうございました(^_^)

リアルサロンワークスタイルです。

夏をイメージして、レイヤーを入れた軽やかな動きの出るロングスタイルに巻かない前髪を合わせて
可愛くなりすぎないロングヘアにしました。

前髪を巻くと甘さや可愛さが出るので、全体のバランスを見てストレートのままにしてクールなイメージにもっていくのも最近の気分です!


salon style  long

             hair: ito ayumi

ストレートな*ショートバング +  軽やかなロング




大阪北堀江にある美容室 toi+moi paton
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F
tel:0665869773


Instagram



コメント