おすすめの前髪。

こんばんは。 伊東です。

ヘアスタイルをつくっていてその時その時で今はこんな気分!というものがあるのですが、
しばらくやっていると新鮮味がなくなってきてなにか新鮮さを求めてまた違うところに目がいくように・・・の繰り返しです。

最近は巻いてる前髪ももちろん可愛いけれど、ずっとしているとやっぱりなんか飽きてきます・・・のでそんな方には巻かないまっすぐバングをオススメします。







ラウンドせずにまっすぐ一直線のライン。重いパッツンじゃなく、スタイリングすると隙間ができていいぐらいの束感、でもまっすぐなラインがしっかりとある。そんな前髪が新鮮です。




前髪はひとりひとりに似合わせるのが大切なところなので全体のバランスとも合わせてご提案します(^^)






大阪北堀江にある美容室 toi+moi paton トイモイパトン
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F


tel:0665869773


Instagram




コメント