wedding hair make

こんばんは。 伊東です。

お客さまにご依頼頂いて結婚式のヘアメイクをさせていただきました。
イメージをしっかりお持ちだったので
しっかりそれを汲み取れるようにたくさんイメージの共有をして当日を迎えました。



場所も、ひとつひとつのものも全てこだわって選ばれた統一した世界観があって
その中に参加させて頂いたことをとても嬉しく感じました。


結婚式だけではなくいちばん素敵な自分でいたい場面というのはたくさんあると思うのですが
それに向けて一緒に考えて計画していったり、
実際にカットやカラーをさせてもらうことで
人生の中でもとても大切な出来事に髪の毛を通して関わることができるのが
本当に嬉しく幸せなことだなあと思います。


出会いを大切に1日1日を大切に過ごしていこうと改めて思う出来事でした。




大阪北堀江にある美容室 toi+moi paton トイモイパトン
大阪市西区北堀江1-17-23オーキッドスクエア北堀江南側1F
tel:0665869773





Instagram






コメント